ラノベ感想.com

これまで読んできたラノベやマンガの感想を書きまくります。。。過去の消えてしまったような作品に再度光を当てたい・・・

【写真集】さくらのおと 佐倉綾音ファースト写真集 ~エロスと爽やかな健康美がたまらない!~

f:id:tel_01:20180128152953j:plain


始めに言っておきますが、水着とかそういう写真はほぼほぼ無いです。ちょっときわどいかなぁ・・・って感じるのは、表紙の衣装の写真が数点というところでしょうか。むしろ表情とか爽やかさとか無邪気な笑顔とか、そういう自然な雰囲気がとても良かったです。


髪型も、ショートヘアだけでなくセミロングだったりアップにしたりとバリエーション豊か。個人的に好きなカットはショートヘアで丸メガネ、そんなあやねるが街中でコーヒーやパンを食べながら散歩しているあたりです。彼女とデートなう的な感じ? これ、結構良いですね~ こういう自然体な雰囲気と意識せず取っている普段のポージングがとても可愛かったです。


他にもリラックスした部屋着だったり爽やかな水色のワンピースの衣装は可愛さ引き立ってますね。かと思えば着物や浴衣なんて和風な装いもあったりします。作品のアフレコ中っぽい写真もあるので、かなりバリエーション豊かな写真が詰まった写真集だと思いました。


佐倉綾音ファースト写真集『さくらのおと~佐倉綾音フォトブック~』

佐倉綾音ファースト写真集『さくらのおと~佐倉綾音フォトブック~』


これは買いですね!あやねるファンなら大満足できると思います!!