ラノベ感想.com

これまで読んできたラノベやマンガの感想を書きまくります。。。過去の消えてしまったような作品に再度光を当てたい・・・

【漫・モ】ねこのこはな 〜最上級の「萌え」〜

ねこのこはな(1)

ねこのこはな(1)


最高の萌えと癒やしだよ〜


ワタクシ、いろんな萌系マンガからライトノベル、ゲームなどなどとにかくたくさん触れてきました。でも、このマンガ以上に萌え癒されるものはありません! 断言できますね、このマンガこそ最高の萌え癒やしだと!!


ストーリーはどんなのって? そんなものありません。ただ単に小説家の部屋に居候している小さなこはなちゃん(猫?)をただただ愛でるだけのマンガです。


ごろごろしたりうろうろしたり座布団にくるまったり背中に乗せて「おすし」って言ったり・・・癒やし以外の何物でもありません。


友人にちらっと見せたところ、一瞬でハマってしまい一気に3巻まで揃えていました。多分万人受けするんじゃないかなぁ。思わずほっこりとさせられる雰囲気マンガです。おすすめですよ〜


ねこのこはな(3) (モーニング KC)

ねこのこはな(3) (モーニング KC)

ねこのこはな(2)

ねこのこはな(2)