ラノベ感想.com

これまで読んできたラノベやマンガの感想を書きまくります。。。過去の消えてしまったような作品に再度光を当てたい・・・

【ス】俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している3 〜女性キャラ満載の水着回!〜

【選べ ①「人類史上、最小」 ②「ふんどし」 ③「はかない」】


奏「今すぐ引っ込め!」


勢いに乗って3巻も買ってしまいました。1,2巻と一気に読み、さらにアニメも見てるからこそ勢いが生まれるってもんです。多分シラフじゃここまで勢いよく買うことなんてできない。。。そんなわけで、個人的にはそこまですごい面白さがあるとは思ってないけど結構楽しみながら3巻まで読んでみました。


この3巻は来ましたプール回です。水着です。お色気展開です! 2巻の対抗戦で勝利したご褒美として超大型プール「アクア・ギャラクシー」にお断り5の面々と行くことになります。そしてプールでもアトラクションでふらのやゆらぎ、生徒会長たちに翻弄され、さらにそこに絶対選択肢が現れて場をかき乱します。


今回は巨乳美人会長が奏のミッションの邪魔をしてきたりと、何やら物語における重要なキャラクターっぽい雰囲気を全巻同様出してきます。またふらのはふらので他の女の子よりも貧乳なことを気にしつつでも奏が気になっている。。。そんなふらのがプールにこっそり行ったらお約束通り奏と鉢合わせちゃう。でも素直になれないふらのは奏に辛く当たってしまい後から後悔する、、、というお約束通りのキャラクターでした。


そして一番萌えるシーン満載なのは遊王子。お化け屋敷に本気で怖がり一緒に入った奏に抱きつきおんぶされちょっと幼児化しちゃうところは素晴らしいっすね。あと奏の女体化、この自由でなんでもありな展開ってラノベならではですね。。。といろいろ書いてきてますが、3巻はプール回です。水着回です。お断り5と表ランキングの水着が挿絵で見れるだけでもいいもんですよ〜


くだらなさは2巻よりも激しくなってますが、エロ面白いストーリー展開もレベルアップしています。ぜひぜひ読んでみてくださいな!


レーベル:スニーカー文庫
シリーズ:俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している